名前を呼んで 呼んで
ここにいるよ
心に言えば 言えば 満たされるの

profile
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
new entries
archives
comment
happy anniversary♡

携帯日記♡
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

Happy wedding 5♡

親族集合写真を撮っている時、1階では来賓受付が始まっていましたネコちゃん
受付をしてくれたみんな、ありがとう〜ハート

親族集合写真を撮り終わったと思ったら、あっという間に挙式リハーサルの時間に!
フォトスタジオを出てエレベーターに向かう途中、ドレスshopの担当さんが待っていてく
れました。
担当さんに「行ってきま〜す!」ってあいさつして、チャペルへぴかぴか
介添え人さんの誘導で、まずはダーリンハートがバージンロードを歩きます。
その後、パピィと腕を組んで長いバージンロードを歩きました。
ウエディングドレスを着て、パピィと歩いてる時「あ〜ほんとに今日結婚式するんだなぁ。」
って実感が。
そのあと、挙式の流れを介添えさんに説明してもらいました。
ベールアウトの時は、新婦は腰を落として。
誓いのキスで口にする時は、新郎はゲストと反対の方に顔を傾ける。
(そうしないと、新婦の顔が隠れてしまうので。)
一つ一つの動作をゆっくりすると、きれいに見える等、色々教えてもらいました!
リハーサルが終わったあと、チャペル内にある小部屋に移動。
牧師先生とあいさつをして、ちょこっと談笑。
ウェディングフェアの模擬挙式を見た時の牧師先生で、おちゃめで好きだったのでうれしか
ったぁハート
あと、心配だったドレスの歩き方や、グローブの着脱も練習しました。
そうしている間に、チャペルにはゲストのみなさんが入ってきます。
マジックミラーになっていて、ひーちゃん側からは様子がわかるようになってるの。
ゲストのみなさんが「わぁ〜すご〜い!」って驚いてる様子を、ダーリンハートは楽しそうに見
てました。
ひーちゃんは緊張していて見る余裕なかったけど

緊張が高まる中、いよいよ挙式本番ですネコちゃん
wedding report♡ / 21:12 / comments(0) / -

スポンサーサイト
- / 21:12 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>